スポンサーサイト 


色教室・初級 

3月にはいりぐっと気温が上がり、桜の開花宣言もありましたね。
なにかうきうきわくわくしてくる季節です。

3月から色教室の初級が始まりました。今回は個人レッスン。
6月にある検定試験合格を目指した内容の教室です。

※色彩コーディネーター(AFT)資格の検定試験は年二回開催
3級から1級まであります。6月は2,3級のみの受験。12月は1,2,3級受験。
但し1級は2級合格者でないと受験できません。

詳しくはホームページ

その第一回目が月初めにありましたよ
色についてやはり一番大事なところ(最初が肝心)色のベースになる部分です。
      DSCF0928-1.jpg
真剣にメモのとっていますね~。    
            DSCF0927-1.jpg

前半、後半の間にはランチもこの飛び出た海鮮巻きの端に心奪われました。もちろん美味しい~♪
     海鮮巻きの端
そしておやつも初めてのことを学ぶとき、伝えるのもですが思った以上に脳を使っています。
そんなわけで、おやつは欠かせません(あれ?言い訳
             博多どうなつ


さあ、6月の検定試験にむけ私も気合が入ります
Uさん頑張りましょう

◆色彩検定対策講座もご相談ください。個人レッスンも可能です。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/448-20e30ff6

