スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアフェステバル in 九州2013 

3月6日福岡で開催された【インテリアフェステバルin九州 2013】に参加してきました。

これはインテリアコーディネーターの資格を主催する、
公益法人 インテリア産業協会九州支部が主催するものです。新合格者はご招待されます!私が合格した2010年もドキドキしながら、一緒に合格した友人と行きました。

基調セミナーや、企業マッチング、交流会・・・などワクワクしたのを覚えています。
あの時九州各県の先輩方に出会い、今も交流が続いています。どこで縁があるかわかりませんね。

さて、今回は大分県インテリアコーディネーター協会からの参加でした。
各県の活動内容をまとめたパネルを会場の一角に展示。まずは任務完了
ちょっと写真がぼけていますが、一番左のグリーンの枠のボードです。
    kickコーナー2
      kickコーナー

今回から「トータルインテリアキャンペーン」の名称が変わり「インテリアフェスティバルin九州」になりました。同時に一般の方々の参加も試みました。会場はとても賑やか!

目玉の基調セミナーは、「ソロモン流」「ためしてガッテン」など数多くのTV出演で有名な「飯田久恵」先生をお招きしての講演会を実施します。
タイトルは
「整理収納の元祖が語る リバウンドしない収納の極意」です。
会場はご覧の通り満席状態。私もとっても興味深々
             基調セミナー会場
とってもわかりやすいお話。さすが元祖収納の先生です。
整理・収納・片付けの違いや、方法。進め方をフロー図や写真で解説。あっという間の時間でした。
ぜひ、時間をつくって実行したいです           
                 飯田久恵先生

この後は、ビジネスマッチング。会員企業のブースがずらり。ちょっとしたショールームです。
  シンコーさんtoso.jpg
              DSCF0958-1.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この後は、交流会、更に第30回IC資格試験、第25回KS資格試験合格者紹介。
大分からは2名の合格者がいらしていました。おめでとうございます
        DSCF0970-1_20130319152820.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/449-fae5a967

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。