スポンサーサイト 


お気に入りの味 

ぽかぽか陽気のこの頃。

お気に入りがまたひとつ増えました。

グリーンコープを利用しているのですが、見つけた!チョコチップ入りスコーン。
今まではプレーンのみでしたが・・・・嬉しい!
さっそく頂きま~す
        チョコスコーン2

軽くトーストして頂きます。こんなのでムフフと幸せになる~安上がりだ。
また出たら注文しよ~。これ作っているの大好きな生プリンや湯だねパンの会社でした。やっぱり~~
        チョコスコーン

◆グリーンコープ店舗でも購入可能です

関連記事
スポンサーサイト

Comments

私も買った~もう2回目よ。
ちなみに今までプレーンだけじゃないんだなぁ~
実はチーズもあったのよ!
ひゃんりさんに教えてもらった商品だけど、チーズはスルーしてたのね~(^.^)

Re: タイトルなし

>mina氏

そうなの!さすが。

チーズ、えっ私としたことがスルーしてたのe-259
悲しい~~。
これ本当に美味しいよね。一人ランチにもちょうどいいんだよね。
グフフe-257

次のチーズはスルーしないようにチェックしよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/450-95f9bfaa

