 


jackassで食べる☆ 

三寒四温でうっかり薄着をした夜。。。あわててダウンと羽織ったりと気の抜けない気温変化の日々です。

そんなちょっと冷えた夜行ってきたのが、jackassというお店です。
店内の写真はすっかり撮るのを忘れてる・・・・その分お食事の写真をど~ん。

なんだかプレイボーイだったかな?そんなブランドのラビットを思い出すコースター。
オリーブにドライトマト(これ大好き)集まった女子はおしゃべりが忙しいのでお店の方に美味しいものをチョイスしてもらいました。九州人には外せない鳥刺し類も
      03-13-1.jpg03-13-12.jpg
      03-13-8.jpg03-13-9.jpg
イクラがのったゆで卵。ひとつ足りないので私がドライトマトを(ヤッタ!)
      03-13-11.jpg
      03-13-10.jpg
            03-13-6.jpg
      03-13-5.jpg
                03-13-2.jpg
      03-13-4.jpg03-13-3.jpg
これ、彩り野菜のバーニャカウダ。Hさんと箸の先のお野菜がすべてダブり半分こ
    03-13-7.jpg
こうしてみると賞味2時間でこれだけ食べるってすごい?あっ、〆に焼き飯も(一口いれていただきました)
おしゃべりは、韓国の美容や韓方(→もちろんテグの話も)そして、美味しいものや韓国話・・・う~~ん尽きません。此れだけだべても5人でシェアなのでおなかはまだ大丈夫でした。(いや、十分食べすぎですがね)

お野菜にも”春”をたくさん感じました。軽やかな季節到来ですね

◆お店情報
【ジャッカス jackass】
住所:福岡県福岡市中央区大名1-13-7 1F
電話:092-406-8336
詳しくはこちら

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/451-a94c6e2a

