スポンサーサイト 


笑顔のおもてなし 

溜まってるお食事ショットです。最近食べ物写真多いですがね・・・

乾杯にスパークリングワインをテーブルで注文。そのとき給仕してくれたMさんお仕事とはいえ素敵な笑顔でおもてなししてくれました。

                3-6-1.jpg
だからか、とっても美味しかったなぁ~。
           DSCF0980-1.jpg
ここはお野菜のお店なので。。。またまたお野菜のバーニャカウダー。ここは縦に!
          3-6.jpg

そして、これは西新でYちゃんとK君とのランチ。あっ、これまた「野菜カレー」でした。
これコクがあって美味しかったな~。ドリンク・サラダもついて780円でした。
         野菜カレーセット

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/453-76a40cb1

