スポンサーサイト 


うれしい贈り物 

コイにしてもらっているTお姉さまより”是非食べてもらいたいものがあるの”とラブコールを受けました。
そして、そのラブコールの中身とは・・・

スンリョンさんのパンです。
韓国料理の先生のブログでも紹介されていたのでお名前のみの知識。ちらっとみた店舗のタイルは気になってた(←そこ)
そんな私に贈ってくださるなんて・・・本当に感謝です。(食べた後に大きく大きく感謝)

      パン朝食3
これ大人気の二品だそうです。会う日にちに合わせて注文調整していただいき本当に感謝。
マフィン と うぐいす豆のリュスティック
 

福岡だし、なかなかそのお店に行く時間はないので、一情報としてしか記憶してませんでした。でもですよ・・・お家に帰っていわれた食べ方でチャレンジしてみると
びっくり、びっくりとっても美味しい。私の重視する歯ごたえもしっかりあるし、ほんのりとした甘み。焼き戻すとさらに広がる美味しさ。改めて、Tお姉さんに感謝です。新食感
もっと食べたい、また食べたいとうなってしましました。感服

朝食に半分こずつしたパン。ちゃんとバターに蜂蜜。
      パン朝食

これ本当に美味しいです。小出しにして食卓へあがっていますがもう終わり・・・。
悲しい・・・・。
      パン朝食2
Tさんのラブコールの強さ?が実際食べてみてよ~~~くわかりました。本当にありがとうございます。

いつかお弁当も食べてみたい~~


【Deli Macherie デリ・マシェリ】
住所:福岡市中央区舞鶴2丁目8-29
TEL:092-714-1017
営業時間:11::00~19:30
定休日:日曜

スンリョンさんのブログはこちら

関連記事
スポンサーサイト

Comments

実はこちらのマフィンに激はまりです(笑)

今日も買いに行きました。
私も、仕事があるのでなかなか行けないのですが時間がある時は伺います。

今日 私が買ったのは、あんマフィンと金時豆のマフィン

あと よもぎのマフィンもあります。

先週は限定
桜あんマフィンを購入しましたよ~

Re: タイトルなし

> 智子さん

やっぱり~~そうですよね。私もすごく気に入りました^^
頻繁に買いにいけるなんて羨ましいです。

> 今日 私が買ったのは、あんマフィンと金時豆のマフィン
> あと よもぎのマフィンもあります。

種類も豊富なんですね。行ったら迷いそうです。

季節ものもいい~~。あ~次にお目にかかれる時まで我慢です(マフィンちゃ~ん)^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/454-a5c42b1a

