 


絵になる本 

ちょっと前の事。

重量のあるものが届いて、開けてみると!!素敵な本達が入っていました。

憧れのお姉さまからの贈り物には、あたたかいメッセージも添えられていました。

幼い頃この青さは夢にも出るほど強烈な世界観の、シャガールのノート

開くたび、想像力をかき立たせる手作りアクセサリーの本

             DSCF0865-1_20130327163556.jpg

そ・し・て フランソワーズ・モレシャンのおしゃれ本
特にこれはすぐ読みました。おしゃれって大好きだし、とっても参考になることが沢山わかり易く書かれています。早速、母にも回し共感!お洋服見直してあげなくちゃいかんな~と。(まだ実行に移してない

頂いたお姉さまのセンスをちょっぴり分けて頂いた気分です
今思い出しても、テンションあがります!(単純だけれど、それがいいし大切)

ありがとうございます!!大切にします。


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/459-45431c95

