 


春の花々 

今年は満開な桜なのに、全然愛でれませんでした。気がついたらもう葉桜・・・・

大好きな場所は、桜のトンネルがとっても美しいのですが・・・最近マンションが近所に建ち、伐採もあり昔ほど美しくないとか

菜の花の黄色と、桜のピンクのコントラストが美しい場所も行けなかった・・・

”ぱらん まだん”のお花見も行けず・・・

でも、ほんの少し見れた桜達。

  桜

見上げた桜が素晴らしくて、わ~
桜2
でも見降ろしたら・・・ブルーシートが
桜3
葉桜の後を追って、次々と花壇の花々が咲いている様子。
桜と花壇
立ち止まる余裕を与えてくれる。ニンマリ
花壇3

生命の力強さを感じる、春ですね。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/461-efdeaab9

