 


新年は再び  大邱・대구テグへ ⑲サヨナラ テグ☆ 

1/5土曜日
お食事の後は、いよいよテグとお別れです。そして、ご案内頂いたMさんともお別れ
あっと言う間のテグ時間。本当にこうしてブログを書いていてもあれこれ思い出されます。

2013-1-3-69.jpg

2013-1-3-75.jpg
地下にあったお食事場から地上にでて、タクシーへ。
2013-1-3-71.jpg
後ろ髪ひかれるおもいでせつなかったです。
2013-1-3-73.jpg
夜景のイルミネーションがどんどん点から線になっていく・・・
2013-1-3-72.jpg

2013-1-3-74.jpg

      ・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

タクシーは一旦ホテルへ。

予定よりすっかり荷物を取りに行くのが遅くなりましたが、ホテルのおばさんは笑顔で対応してくれました。感謝。
そして再び、東テグ駅へ。ここからKTXに乗車して釜山へと向かいます。
        2013-1-3-77.jpg
チケット
   2013-1-3-70.jpg

       Thanks! Daegu

    2013-1-3-76.jpg


    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/473-62e2b177

