 


新年は再び  大邱・대구テグへ ⑳帰国&お土産編 

今回最終日(1/5)に釜山へ移動し宿泊したのにはわけがあります。
翌日(1/6)帰国する際の船が早朝だったのです。

ホテルは駅そばの東横インを利用。相変わらず多いですね~。そしてXmasツリー
        2013-1-6-1.jpg
朝焼けの空。
2013-1-6-5.jpg
国際ターミナルに着きました
2013-1-6-4.jpg
ドリーム号で帰ります。
2013-1-6-3.jpg
行きは揺れがありましたが、帰りは大丈夫でした!
2013-1-6-2.jpg

    ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ
ここからはお土産編です

こちらは浅漬けと安東のどら焼き。この浅漬けとくに美味しかったです。リピしたい
2013-1-6-9.jpg
こちらもお勧めの、高麗ニンジンチョコレートパフ。香りだけで、お味は美味しいですよ。Mさんありがとうございます。
2013-1-6-7.jpg
スンソンさんより ホトックミックス、シャンプー、そしてオリジナル卓上カレンダー!毎月色々なお餅が出てきてとっても楽しいし美しい。ありがとうございます。
2013-1-6-10.jpg
繊維の街 テグのネクタイ、そしてヨンドベルベットのストール。K&L様ありがとうございます。
      DSCF0575-1_20130411004258.jpg
西門市場で買った、セットンの巾着とMさん、keikoさんおそろいのお財布
2013-1-6-8.jpg
オクサ白とボタン達
2013-1-6-6.jpg
グレーのブーツは足元がしっかりしてい少々の雨でもOK(25000ウォン)
黒のムートンタイプブーツは、姪っ子ちゃんに(20000ウォン)
ほしかった冬のスリッパ!柄にもなく柄もの。車に長時間乗る時とか重宝しています(10000ウォン)
    2013-1-6-11.jpg
あとは、乾物など!今回もやっぱりしっかりお買いものしてますね。でもこうしてみると少ないアハ


編集後記?
肌寒い日もありますがすっかり春へと季節は移り変わっています。
ようやく新年のテグ旅行記を書き終えます。秋に続き、冬のテグも沢山の出会いと楽しみがありました。
さあ、次は春?夏?楽しみだな~。
長い長いレポート(途中中断しました)を読んで下さり本当にありがとうございます。


    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/474-0f13c79c

