 


カラフル☆フリクション 

最近の文房具達。

  フリクション1
こすると消せる、ボールペンと蛍光ペンです。

もともと文房具大好き!そういえば春休みに会った姪っ子も好きで、東急ハンズで盛り上がった
更に驚いたのが、中学生はもはや蛍光ペンはこの、”フリクション”が常識だとか
確かに便利だもんね。

最初に知ったのが3年前、某フリーペーパーに取材された時にライターさんが使用。即買いました!でもまずは黒だけ~。
だって大好きなハイテックシリーズが各色20本ぐらいあるしね。

でも今回お仕事でやっぱり必要~~。買いました。しかも0.38ミリサイズがでててそれにしました。細ペン好きです!(写真手前の赤&青の2本)
フリクション2
使用頻度も高いから、替え芯も購入。蛍光ペンタイプも発色いいです。

たかが、文房具ですがこういったものが充実しているとスムーズに進むことあります。
小さなストレスがないからね!

4月になり筆箱をちょっとリニューアルする方、お勧めです!
ウキウキしますよ

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/475-d1a6e890

