 


以心伝心の再会 

以心伝心の彼女はM子。

もう出会って10年以上が過ぎたのに、いつも以心伝心な再会を果たしている。

ある時は、旅行先の韓国でふと思い電話すると、彼女も滞在中。
早速会う。こんなことが何度も。

そして国内でも、タイミング良く居住地で会う。

この春もやってきたくれた”大分”へ
2013-04-08-1.jpg

合言葉は”ビール”ぐらい、再会の祝杯は決まってコレ

去年の春も上京した時中途半端な夕方に付き合ってくれた。
あっ、去年の秋も旅行から帰国したその日に福岡で合流

互いにそう豆ではないけれど、会いたいときは会えるの。その喜びを今回も噛みしめながらの午後のひと時でした。
      2013-04-08-2.jpg
海鮮丼に舌鼓、その後は一番搾りフローズン生で語る。

数時間を共有し、互いの活力へM子また乾杯しようね。고마워

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/476-fc6a021e

