スポンサーサイト 


タウトナコーヒーな時間 

sonoさんの大分でのポジャギ教室・・・

その後の楽しみがこれだ!お喋りタイム

今回は気になっていた場所へ行ってみました。【タウトナコーヒー】
店内誰もいなかったのに、一緒に乗り付けた車からも女性がお二人。私達も入り賑やかに。人気なんだ!
更にドンドコお客様・・・・コーヒー豆を買いに来たご近所であろうおじさんもちょっとビックリしていました。

あっこんな店内ですよ。焙煎機もど~んとあります。
タウトナコーヒー5
カウンターもあるし、色合いもいい。手作り~~ってのを主張し過ぎないのが好きだな。カウンター奥にはエスプレッソマシーンがあります。
タウトナコーヒー4
カウンター席4つ。奥にはテーブル席2つ。お手洗いはあの丸い入口のさき。
写真がないけれど好みのトイレでした。ikeaで買ってきたあれこれがセンス良く使われています。器用だな~。
  タウトナコーヒー1

頂いたのは、ブレンドコーヒー(手前)入れ方も三種類・ストロング・ミドル・ソフト。
スイーツを頼んだので、ストロングにしました。(おかわりできた~:ソコ
奥はカフェラテ。
タウトナコーヒー2
深入りだけど、ぐびぐび飲めた。(そ~んなに珈琲は得意ではないが好き)
で、ベリータルト380円、奥はスコーン160円。甘すぎないのがいい。美味しいってこと
タウトナコーヒー3
私達は窓側のソファとローテーブルの場所でかなりまったり過ごしたの。
で、ソファの後ろからちらっと見えたのがこのカラフルベンチ。
二人で”ねっ、ポジャギみたいだね”って。もうこういった模様や色合いって、基準が私達ポジャギなんです(笑)
ポジャギボックス

店長さんも物腰が柔らかく、店内も居心地がいいからまたこよっと。

【タウトナコーヒー】
tautona coffee
住所:大分市六坊北町4-5-2
電話:097-574-9933
時間:11:00~20:00  駐車場あり
こちらに詳しくありました。 FBにもページがありますよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/477-00530786

