 


お気に入りの味  

数年前にお土産で食べたこれが忘れられなくて、物産コーナーがあると覗いていました。
現地でしか手に入らない・・・いつかいこう(県内なのに・・・)

そうしていたら、前日見つけました。

これ!!バジルのドレッシング】
ドレッシング
大分県の大山町のものです。
大山町は、梅も有名ですが、実はバジル生産も凄いんです。
その二つがドレッシングへ変身。これ和洋中なんでも合います。
梅の酸味に、バジルのさわやかさ。香もいい

かなりお勧めの品です!いや一押し大好き

新玉にちょっとかけて食べたり、冷ややっこや、パスタ・・・春やさいと共に楽しんでいます。

もちろんネットで買えます。こちら

☆バジルはグリーンコープのバジルペースト愛用です(もちろん大山町産)

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/479-a565d4e1

