 


KIHEI CAFE 

食欲の秋・・・ばかりですが^^

大分の西大分に用事があったので、付近でランチ。
kihei cafe
この辺りは西大分港でフェリー乗り場です。
別名 かんたんサーカス 言います。ウォーターフロント計画の場所でした。

船着き場がちょっと移動してからは寄りついていませんでしたが
行ってみてビックリ!!
こんな眺めの良い場所はちょっと良い気分
店内から見える西大分港
綺麗に整備され、お散歩する人達多いですね~。
眺めながらのランチは秋野菜と若鶏のパスタ。
ランチのスープサラダパン秋野菜と若鶏のパスタ
 デザート店内
スープとパンにサラダ、そして食後のデザートとホットコーヒーが付いて1050円

この港に面した店舗達は元々あった倉庫をそれぞれのお店に変身させたものです。
店内は、天井の高さを活かした照明。ブラウン・ベージュをベースカラーとして、深めのグリーンをアクセント色に。落ち着いた雰囲気にまとまっています。

トイレの照明の模様が壁に映し出され、落ち着きます。
いや眺めていたら、眠くなりそう・・・・
トイレの照明 トイレの照明 2

24時まで営業しているので、今度は夜行ってみたいですね


KIHEI CAFE  (西大分店)
097 507-2637
11:00~24:00 (OS 23:00) 
ランチ、11:00~15:00


関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美味しそう♪

> 鍵コメ 様

コメント、ありがとう。
車でフュイッとフットワークいいからあちこち行ってるんだろうな~。
そういえば昔からパン好きだったね^^
そこ、今度いってみよ~。
っていうかランチに誘ってよね(笑

コスモスも見に行きたいな~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/48-604c1563

