スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯布院散策~ムスタッシュ~インテリア 

ぽかぽか陽気のある春の日、お隣福岡と宮崎からいらっしゃったICメンバーを湯布院へお連れしました。

朝一に【オーベルジュ・ムスタッシュ】さんへ

目的はもちろん、インテリア見学ですが、モーニングコーヒーを頂きながら癒しの時間へ・・・

ムスタッシュ10
写真右下にみえるのが、看板。通り沿いからも入れます(ピザの赤い窯が目印)

この左側は化粧室やスタッフルーム。飾り棚で仕切られています。
ムスタッシュ3
化粧室のマークは、トランプ柄
そして、丸柄のガラスの入った扉 こういうのってテンションあがります。
ムスタッシュ7

店内。写真左の梁の空間は飾りだそうです。ここでお茶も出来たら楽しそう!
ムスタッシュ11

真っ赤なチューリップが活けられたお席から下を覗くと・・・
ムスタッシュ6

この時期お外のテラスがお勧めですよ。と、オーナーがご案内してくれました。
ムスタッシュ2
まだ朝11時ごろなので、日差しが気持ちいいです。
ムスタッシュ1
通り沿いからのアプローチのステップには、お店の名前・・・
ムスタッシュ5

テラスからは新緑がまぶしい!そしてその先には由布岳が覗けます。
朝日に輝く、屋根瓦がとっても美しいグレーに輝いていました。
ムスタッシュ4

で、ちょっとだけブレイク中写真を。
左、店内からテラスを・・・何やら楽しそう? 右、あっ私も楽しそう?
ムスタッシュ13ムスタッシュ12

そうそう、面白かったのがICなので?皆さん一旦席に着くも、すぐに店内をうろうろと撮影タイムでした。
御厚意でちょっと早めの開店をしていただていたので、存分に楽しめました。
帰るころには、ピザの窯に火が入っていました。


あっ、珈琲のお写真はありませんが一口お菓子を一緒に頂きました。
美味しい空気を一緒に、ちょっと静かな湯布院の一角にきてみてはいかがですか?

【オーベルジュ・ムスタッシュ】  
〒879-5102 大分県由布市湯布院町川上1264−7
TEL・・・0977-84-5155
FAX・・・0977-84-5233
     (AM 9:00~PM10:00)
    ( フェイスブック あり)
営業時間・・・・・PM12:00~PM9:30 (オーダーストップ・PM8:00)
定休日・・・毎週月曜日  (祝・祭日は営業、翌日休み)
ホームページはこちら

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/481-a90bfb69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。