 


4月の着付け教室 

4月の着付け教室

春のピンク色のお着物に・・・
まずは同系色で絞りの帯。帯締めは明るいグレーで引き締めます。グラデーション帯揚げのグレー濃い目のグレーをだしました。
          <着付け教室3

次に、白っぽい絞りの帯を合わせました。
帯あげは、優しい色合いの黄色。そして帯締めは赤と青の二色で四角い形。これが最初の組み合わせより、良く合いました。そして、今回は帯あげ綺麗にできたぞ~~
          着付け教室2
祖母が使っていた帯。後ろ姿です。着物はおばからお下がり。
          着付け教室1

最近やっと順序が身についてきました。やっぱり継続は力なりですね!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/486-92148706

