スポンサーサイト 


色彩検定体対策~色教室 

ただいま、6月に開催される色彩検定に向けての、対策講座を行っています!!

4月よりいよいよ試験申し込みも始まりました。

さて、今回は三回目。
前回の、光と色を復習し、色彩心理に入っていきます。
かな~~り真剣にお勉強しています。そこをバチリ
4-23-2.jpg

心理って人によって違う。
色の象徴、色のイメージ。個人から、地域、そして会社。はたまた国の国旗の色まで!幅広いですよ~
そして、やっぱり面白いんです

更に、色彩心理によって色が違ってみえるを、色を対比してみてみました。
あるページは、何度やっても目がチカチカ!早くそのページから脱出したいのに中々進めない

ってことで、ランチはパンにしました。スープもついてます^^

      4-243-1.jpg

Uさんお疲れ様でした




関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/487-68ff61d9

