スポンサーサイト 


帰国! 大邱・대구・テグ FAMツアー 

昨晩韓国は大邱・대구・テグより帰国しました。

今回も秋に引き続き二泊三日のFAMツアーでしたが、かなり濃く盛りだくさんの内容でした。
    タイトル

メインの【薬令市韓方文化祭り】
薬令市2
薬令市1

サプライズにハプニングでめまぐるしい毎日。
八方山1
半年前に出会ったメンバーとの再会あり、新たな出会いも生まれ充実でした。
ハーブヒルズ 1


で・・・帰国したら、浦島太郎状態

オモ!オモ!(あら、あら)と現実に戻りました。

詳しくはぼちぼちご報告していきますのでお楽しみに!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/493-40538bf2

