 


明日から↑ 大邱・대구テグへ ~薬令市~行ってきます 

最近物凄く忙しくて、久々に昨晩作業をしていたらチュんチュん。。。夜が明けてきて慌てて休みました。
ちょっと仮眠して作業再会。・・・終わらないし、目が痛い。
やること山積みで少しづつ片づけています。はい

あ~でも頑張ろう。

その頑張れる理由が、またまた明日から 【 大邱・대구・テグ 】に行ってきます。

今回のメインはこれですよ~~。

【 薬令市 】
もうひとつ、昨年の秋・お正月の冬、今回初夏?春?の景色を存分に楽しんで期待と思います。

この疲れた体を、癒してもらわねば!!


1672154_1_165.jpg

レポートも楽しみにしていてください

再会する皆さま、あと数時間ですよ。さあ準備しようっと

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/496-4b5daf3c

