 


ニュースにゲストが!! 

今回のツアーでメインの【大邱薬令市韓方文化祭り】
薬令市5
もちろん皆で参加、見学したんですが・・・

薬令市4

全国ニュース(韓国)にも出ちゃいました。

ゲストの方のインタビューが流れた時、偶然にも移動中のバスでTVが点いていた!

ちらっと、Sさんもね

こちらのサイトでみれますよ。是非韓国語が分からなくても映像楽しんで下さい。
KBSのニュースの映像です。VODをクリックしてみてください
http://daegu.kbs.co.kr/news/news_01_01_view.html?no=3178587&find_date=20130508
こちらはMBCのニュースです。^^
http://www.dgmbc.com/news/view2.do?nav=news&selectedId=163223&class_code1&news_cate

    薬令市3
↑ポリスの見回りもこんな姿で 頭上は韓方・薬の袋

    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/497-16103d33

