 


日程はこんな感じでした。 

すっかり大邱・テグ報告が遅れています

今回参加した、日程を振り返ります。

メインは、12日まで開催していた【大邱 薬令市韓方文化祭り】
そして、【観光スポットめぐり】

そしてこのツアー別名 【日本パワーブロガーモニターツアー】なんです。おお~~そこで突っ込み入りますよね。すみません。パワーでないんですが・・・体力はあるけれどね
      タイトル
  
もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、昨年テグの魅力にすっかりはまり、お正月も行ってまいりました。年間行事を観ながら、実はこの5月の薬令市も気になって行こうか迷っていたんです。そこで来たこのツアー。とっても有難かった。通じたのかしら

5月8日(水)
・釜山金海空港で集合→大邱へ移動
・ホテルチェックイン(ノボテルホテル
薬令市 韓方文化祭り体験 
・歓迎晩餐会 韓方松茸参鶏湯 ゲスト合流!
東城路 散策 (ハヌルホス韓国語・日本語
      DSCF1752-1.jpg


5月9日(木)
オッゴルマウル ~餅月・韓服・茶道体験~
八方山ケーブルカー 
・昼食 蓮の葉ご飯定食
国立大邱博物館 観覧
西門市場
E-WORLD マジックアート、83階 タワー展望台
・夕食 ステーキ
・大邱市立国楽団定期演奏会 観覧
アンジランコプチャン通り コプチャン体験(ホルモン)
      DSCF2085-1.jpg


5月10日(金)
寿城池 水崎林太郎のお墓へ
・ハーブヒルズ
・昼食 精進料理
鹿洞書院および、韓日友好館 
・釜山 金海空港にて解散
DSCF2500-1.jpg

これかなりのボリュームです。前回はもっとてんこ盛りでしたので心して参加しました
秋とは違う、大邱・テグの魅力をたっぷりお伝え出来たらと思います。

そして、また行きたい!! きっと何度でもそう思わせてくれる都市です。


    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/498-97cd0e2b

