スポンサーサイト 


母の日 

今日は”母の日”でした。

今朝お仕事で行った駅を降り立つと、何やらテレビカメラと女子高生が赤い花束。
誰か芸能人でも同じ電車から来るのかしら?
と、思って改札をでると差し出されたのがこれ

1_20130513000626.jpg

赤いカーネーションの造花一輪。
地元高校生の家庭部の手作り!

母でなくても、なんだかじんわり温かい贈り物に照れくさかったです

夕刻時間が出来たので、母へコール
いつもより長めにお喋りしました。ありがとうございます。

このが目に焼き付いていたのか?お仕事がひと段落した時、お仕事の皆さんとスイーツタイムしました。
こちらも、真っ赤なイチゴのパフェ。

DSCF2790-1.jpg
あ!そうだ 先日の テグツアーメンバーが釜山で食べたあれも目に焼き付いてたみたい。

それにしても熱かった日中、あっと言う間に平らげました。イチゴだらけで本当に美味しかったです。

DSCF2800-1.jpg

い色に誘われた一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/499-458053d5

