スポンサーサイト 


I.C.O. 大分県インテリアコーディーネーター協会                総会・祝賀会・交流会開催 

5月15日(水)に開催されました。

会場は市内中心部で最近出来た空間。多目的利用できる場所です。

てすり

総会も無事終了し、20時からは新合格者の祝賀会および交流会が行われました。
今年合格したうち4名の参加と、新規入会会員様2名の参加を頂き賑やかに始まりました。
何と私が、司会をさせていただいたんですが・・・恙無くといいたいのですがそうはいきませんでした
とはいえ楽しい時間を過ごすことが出来たと思います。ありがとうございます。

写真:歓談の中、活動報告など大画面で紹介もしました。   
   交流会1

大先輩方のおおらかでアットホームは雰囲気で、新合格者や新会員の皆様方とも徐々に交流出来ました。今年はママさんICが多くとっても心強いです。
インテリア産業協会からは、交流委員長の森田様も福岡より駆けつけてくださいました。ありがとうございます。

           DSCF2861-1.jpg

写真左:当協会のダンディーズ   右:イケメン二人のよる締め
ダンディーズDSCF2876-1.jpg


来月いよいよ今年度初のセミナーが開催されます。楽しみですね!


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

そうそう二次会でよったお店に、何と“余市”がありました
北海道の地名で、ニッカウヰスキーの生まれる場所です。
久しぶりに飲んでみました。う~ん美味しい。でもいつもビールな私・・・数口で終了。
このお店も、ライティングがとくにかっこ良くこっそり又訪れたいお店です。
会員のOさんが内装をデザインされたそうです。さすがです^^

      余市

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大分県インテリアコーディネーター協会 ホームページ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/501-c5c0eb59

