 


さあ 参りましょう!大邱・テグへ  

どうもFC2の調子が悪くて、何度も書いては消えの繰り返しで凹んでいます
う~~ん でも何度も書きます。


一日目 5月8日(水)

まず九州は福岡組は4名の参加。ユッキーさんbusan-loveさんMリンさんです。今回初めて利用するエアプサン10時半に待ち合わせ

簡単な自己紹介をしてもう話はテグへ(当り前)
そして私カメラのSDカードを空港で購入しようと思っていたら、同じくbusan-loveさんも。
でも空港に4GBぐらいしかない・・・足りるわけないでしょ~。ってことで必殺技で近所の量販店で買い付けました。busan-loveさんありがとうございます 詳しくはbusan-loveさんのブログへ

もうひとつ出発前に面白いことが。福岡チームどんだけ気合い入っているか薬局で○コンの力もっと強力なのを其々購入。これも前回の食べ過ぎ~飲み過ぎで学習で得たものです。

エアプサン搭乗の様子。なんか映画っぽくないLCCだからただ遠いだけですが。
        20130508-1.jpg
皆さんお仕事などで寝不足。私も2時間しか寝てないってことで、今日の日程を考えれば飛行中はお休みタイム・・・って予定通り行きません。喋ってたら着いちゃった!やっぱり九州からは近い。たぶん実際の飛行時間30分ぐらいじゃない?出たのは紙コップのオレンジジュースorお水。スッチーさんも大忙しでした。


エアプサン 11:40福岡発 → 12:35釜山金海空港着
さあ、着いたぞ!なんと今回福岡チームは最後でした。
日本語通訳・ガイドのスンソンさんが息子さんと前夜作った手作りのポップ感激
        20130508-3.jpg
日本全国の、東京・名古屋・大阪を中心に集まったブロガーさん達で賑やか・華やかです
前回ご一緒したメンバーもいて嬉しい再会です
        20130508-2.jpg

テグへの移動前に昼食注文の品は出来るだけ同じのを!ということで、アワビ粥・タコビビンパッチームに分かれました。ボリュームあったしピリ辛が美味しい。ビールください(心の中で)
  20130508-4.jpg
そうそうみなさんブロガーなので食べる前には、撮影タイム。一眼レフもってかっこいい
            20130508-5.jpg

今回ガイドのスンソンさんともうお二人の紹介もありました。お世話になりました
 DSCF1656-1.jpg
                  DSCF1657-1.jpg

しっかり食べたらあとはバス移動お休み~
ん?気がついたら見覚えのある街並みですぞ
          20130508-6.jpg




    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/505-0f18e829

