 


【大邱(テグ)薬令市韓方文化祭り】 人々① 

◆途中お餅やさんに寄ってみました。
特に結婚式ではこんなに沢山のお膳?が並びます。去年いったMちゃんの結婚式を思い出しますね。
        薬令市13
見学していたら作りたての韓菓が次々と出てきました。嬉しい!
左から韓菓 한과 유과 そして大好きな 薬飯 약밥(これは松の実、クリなど入っているちょっと甘め名ご飯です)こちらもお餅で 흑미영양떡
        薬令市23 薬菓
ご満悦は私達
        薬令市21
おばさまとも記念撮影
        薬令市8

◆こちらは・・・
        薬令市6
試飲したお茶がとっても飲みやすくて、サンファ茶ですか?とお聞きしたらオリジナルの東医銘茶とか。
とっても良心的な価格で箱買いしました。Mりんさんとシェア 社長さんがポーズと取ってくれましたよ。
          薬令市の人々3 社長
奥さまも店先でポーズ 本当みなさん穏やか韓方の力かしら?
        薬令市の人々2

◆学生さんブースもありました。
薬令市26 学生ブース薬令市25 学生ブース 
薬令市27 学生ブース薬令市24 学生ブース1

◆こんな 高麗ニンジン入りチョコレート発見!つかさずスーパーガイドのスンソンさんが試食をお願い。
割れる前の姿です。お味は、もちろん 美味しい!
      薬令市7 チョコ

◆昔のお金?このイベント中の通貨になるようです。
      薬令市14 通貨

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。

【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp


 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/507-431dd7c2

