 


【大邱(テグ)薬令市韓方文化祭り】 人々② 

◆会場にはこんなパフォーマーもいましたよ。

          薬令市12 アートな人々
こっそり撮るつもりが、しっかり見られてました
          薬令市15 アートな青年

◆ポリスもこんなお姿でパトロール!後ろ姿みて気付きましたよ
        薬令市の人々5 ポリス

◆医女のスタイルもかわいい
        薬令市の人々4 医女達

◆路地を覗くと・・・なんだかアジョシがだれています佇んでいます。
        薬令市の人々1
近寄って見るとおお~~高麗ニンジンマッコリです。しかも1000ウォン(一杯100円)
        薬令市9
店主であろうアジョシ(おじさん)すっかり酔っ払いで、”お金はいいから飲んでみんね”と。
いや~美味しかったですよ。飲みやすいし外は暑くて汗かいていたのでグビグビ皆いきました。(いやそこも外なんですが、路地なのでちょっと一息)
スンソンさんとのツーショットでご満悦のアジョシ(おじさん)ありがとうございました
      薬令市11 スンソンさんとマッコリアジョシ


      ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/508-be63b017

