 


【薬令市韓方文化祭り】 式典 ① 

さあ、やっとメイン会場につきましたよ。この場所秋とは違い新緑がまぶしいですね。とっても気持ち良い季節です。冬は凍っていて歩くのに一苦労しました。
薬令市28 門
ここが足湯になっているのだ!みんなくつろいでいるな~。もちろん私達も体験しました
薬令市29 足湯

式典があるようですがまだ時間があるので【韓医薬博物館】を見学
        薬令市30 観覧

戻ってもまだ行列はこない。あっ誰かさんそれいい考え! 足に空気を送る図
          薬令市32 激写 足に空気を送る


ん?来たか??? 王様の光海君へ【東医宝鑑】を献上する様子を再現する行列です。
        薬令市31 門前

皆も記者のようにカメラを構えています。
薬令市37

んん?んんん?
行列通り過ぎます。え~~~そしてらバックしてきた。どうやら間違え
  yakurei.jpg薬令市38
王様役の彼も苦笑い
    薬令市39



【韓医薬博物館】こちらは無料で観覧できます。日本語のガイドフォンもあるし、足湯(有料)も体験できます。
くわしいことはこちらへ
 

【東医宝鑑 トンイボガム 동의보감】
ドラマ“ホジュン”を観た方ならおわかりかもしれません。

    ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/509-7da3e162

