 


温泉の力! 

パソコン作業とパソコンでドラマとか見るからか・・・
久々に肩が凝ってます。

で、本日朝から激しい雨で両親のお使いで運転手。

最後は父の勤務先に迎えに行きそのまま別府にお使い。

じゃあ、温泉はいろう!

ってことになりました。^^(ねらってたけれどね)

いつもは24時まで開いてる『浜脇温泉』にいくんだけれど
時間が早いので『不老泉温泉』に行きました。
不老泉 入口
もちろん市営温泉なので100円。

一階と二階?が温泉と脱衣所。
三階.四階は公民館併設型(別府温泉はこれ多いです)
不老泉 脱衣所
温泉はひろ~い脱衣所に階段で下に降りてプール見たいな温泉。
時間帯が良かったので4.5人。ひろ~いしレトロ感がいい。
(別府温泉、特に市営温泉や町内温泉の多くはレトロ、、、いや古いのか)
不老泉

もちろん温泉もいい~42度設定。(浜脇はもっと熱い)
芯まであったまった~もちろん肩こりも解消です。

脱衣所の注意書き
これもレトロだね~。

これから寒い季節温泉通いが多くなりますね~。
あ~温泉万歳!別府万歳!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/51-175b5a26

