スポンサーサイト 


夜のお散歩【東城路 トンソンロ】 ② ハヌルホス本店 

私の周りでの大人気の韓国コスメ【ハヌルホス】
実は、神戸にもお店があるんです!!

お正月はホテルの地下でしたが、最近移転しましたよ!以前の記事はこちらです
こんな入口です(暗くて分かりにくですね)ウッドのアーチをくぐっていくと奥に見えるのが・・・
ハヌルホス1
お2階にもcafeエリアがあります。
        ハヌルホス2
入ってみると、李朝家具にディスプレイされた商品達。
ハヌルホス3
木目調は以前と変わりません。自然を感じる色合いですね。
        ハヌルホス4
店内左はcafeエリア。ここでくつろぐのもいいですね。
ハヌルホス5
ハヌルホス6
さあ、私達はお買いものは後ですよ~と言われお2階へ。
ここでは韓方石鹸のデモンストレーションが行われました。とっても流暢な日本語のお二人かわいらしいですね。
        ハヌルホス8
石鹸作りは体験することもできます。事前申し込みが必要
私達は時間もなかったので、何と出来上がりを頂きました。一つ一つ色やラッピングも違い心遣いが嬉しいですね!
    ハヌルホス9
そうそうテーブルにあった紙コップのお水は、なんとミスト。こちらの商品は舐めても食べても安全というこどの実証。なめました、食べました味は?しません
このお団子も美味しかったですよ。
    ハヌルホス7

今回のお買い上げ商品はこちらの二点。
    ハヌルホス お買いもの
ハンドクリームとUVです。バックに常備してますよ~。さらっとしていてべとべとしなくて使いやすです。

そして、すっごく気になっていたシャンプー。なんとお土産で頂いちゃいまして現在使用中
お友達のNちゃんが、オバQのようにピンピン毛が生えてきたとか!
韓方が入っているので、スースーしてとっても気持ち良いです。これから暑くなると頭皮のダメージも気になります。長年愛用しているシャンプーもあるのですが、この夏はちょっとチャレンジしてみます。

【ハヌルホス SKYLAKE 하늘호수】
T.053-253-2380 대구 중구 공평동 62-10  cosmetic cafe もあり!
ソウルでも買えます。詳しくはこちら
そしてホームページもありますよ。いつか本店にも行ってみたいな~

◆◆ここで大量買いした同じブロガーのちかりんのブログにも詳しく書かれています。覗いてみてくださいね!
ちかりん 【ちかりんエアー搭乗のご案内】

      ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事
スポンサーサイト

Comments

シャンプー

今月末に釜山へ行く予定ですが、釜山には無いのでしょうか?
シャンプーが気になります(*^_^*)

Re: シャンプー

arisuさん

> 今月末に釜山へ行く予定ですが、釜山には無いのでしょうか?
> シャンプーが気になります(*^_^*)

プサンへは船ですか?釜山港の免税店にSKYLAKEのハヌルホスがあるそうです。
免税なのでぜひ利用してみてください。

シャンプーは携帯サイズもあります。
シャンプーインリンスのようですが若干ガサガサするので私は流した後トリートメントをしています。
家族にも強制的に使用してもらいオバQのように、生えてこい~なんて念じながらマッサージしてもらっています(笑)
さっぱりしていて少量で毎日楽しいの利用が楽しいです!ぜひ試してみてください。

他にもUVやハンドクリームはバックに常備しています。
後、デスクの上にはミストを置きリフレッシュにシュっと一吹きe-68
もしお時間に余裕があれば、KTXで45分大邱にいらしてくださ~い。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/513-c41ded1b

