 


夜のお散歩【東城路 トンソンロ】 ③ クリム2号店 

ここで一旦ホテルに戻り自由行動となりました。

まだ22時すぎだよ~もちろん出ていきますよ。散策続きます。
腰痛持ちグループは近所でお茶といったので、私達はを兼ねてお散歩。

あっ見つけたよ!【クリム2号店】前回の旅行では(11月)この一号店へ行きました。その時の様子はこちら

時間も23時前で誰もいませんでしたが、後から入ってくるぞ~
    クリム2号店 5
このソファかわいいな~
クリム2号店 4
店内は1号店より広々。物色中のメンバー
  クリム2 2
奥にもあります。Lisaちゃんなにがあったのかな~?
        クリム2 1
ん?バスタブにディスプレイ。
        クリム2号店 3
私が買ったのは、このブレス。早速旅行中使いました!これで9,000₩(900円)
  クリム2号店 かったもの

【クリム2号店】
1号店のことはこっちにのってます

      ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/514-5f0bd228

