スポンサーサイト 


夜のお散歩【東城路 トンソンロ】 ④ ホップが? 

またまた歩いて楽しい外観~シリーズ?
ん???青いロッカー可愛いな。あれ?あれ?
東城路12
え~~覗くと、列車が二階にあるみたいです。
東城路13
ステップにも白く書いたお店の名前達。いや楽しそうですねこんなお店。
いや、作る方が楽しそう^^
東城路14
こちらは面白看板。かなり大きな看板ですがそのイラストが面白くって笑いました
ビール工場(世界のビールがあるようです)あっここセンメクチュメンバーと行きたいな。
東城路15
ふらふら歩いてたどりついたのが、こちら(閉店後に撮ったので真っ暗)看板に生ビール一杯1000ウォンって書いてたんです。それに釣られて入りました。
    初日のお茶5
トランクのオブジェ。こんなの好きだけど倒れないか心配
初日にお茶1
おつまみにポテトフライ
    初日のお茶3
で、なぜか頼んだのが全員ビールじゃないよ~~あれれ?でも美味しいのだ。
      初日のお茶4
地域も年齢も違うけれど、楽しい時間を過ごせました。ありがとう
初日のお茶2
0時でお店は閉店。帰り道に見つけたcafe。思わず入っちゃった。見るだけですが
東城路16
だってこんなのがあるんですよ。見たいじゃありませんかTちゃんモデルありがとう。これかなり大きいです。24H営業で、結局翌日行くんですがね
東城路17

初日の夜の徘徊お散歩もとっても健康的に過ごしました。

 
     ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/515-5548e973

