 


二日目・ホテル朝食! 

大邱二日目(5/9・木)の朝、昨晩覗いた夜景は昼間だとこんな感じです。

DSCF1939.jpg

ツアーの朝は早いのです。もしかしたらいつもより早起き?7時半ごろ朝食場所へ向かました。
品ぞろえも豊富なビュッフェ式。
DSCF1941.jpg
串揚げ?
DSCF1942.jpg
このワッフル美味しかったです。お野菜も沢山。
          DSCF1944.jpg
          DSCF1948.jpg
ドライフルーツで鉄分補給!ナッツも嬉しい。
DSCF1946.jpg
パンの種類も多くて迷います。
DSCF1947.jpg
ドリンクサーバーも豊富。
DSCF1943.jpg

そして・・・エックコーナー。どうしようかな~
          DSCF1940.jpg
お天気も良くって、眼下には2.28記念公園が見えますよ
      DSCF1950.jpg
ちょっとつづとったら、結構てんこ盛りです。本日もスケジュール満載なのでしっかり頂きます
DSCF1954.jpg
で、ヨーグルトにドリンク!これで完璧です。
DSCF1955.jpg

たっぷり食べて、おしゃべりしてたらもう時間ですよ~


   mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪


大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/517-366662cf

