 


【E-WORLD】のマジックアート展にハマる  

市場の後は・・・アクティブデートにおすすめスポット!
【E-WORLD イーワールド】こちらはスカイウェイと各種レジャー施設、文化公演を楽しめる総合テーマパーク。
ソウルの63ビルディングより高くそびえ立つ83タワーでのデートがおすすめです!
標高312mに位置する高さ202mの韓国最高の展望台83タワーをはじめ、各種遊戯施設も楽しめます。
DSCF2308.jpg
で、まず行ったのが 83タワー2階にある【83타워 매직아트展(83タワー マジックアート展)】
      DSCF2309.jpg
最初はふ~んって感じで入りましたが、スイッチが入り、なりきって楽しみました。
その演技力のお手本はLisaちゃん!
    DSCF2311.jpg
これ最後の晩餐で私の手元にあるのが韓国インスタントラーメンのノグリ
    DSCF2313.jpg
でこちらは、大勢でエンジェルごっこ
  DSCF2321.jpg
ゴッホの名作も飴ちゃんになるとは
    DSCF2325.jpg
羽系が一番面白かった。写真とってキャーキャーいってたらメンバーの姿みえないし・・
        DSCF2328.jpg
傘持ってたら、紳士淑女の視線を感じました。
    DSCF2331.jpg
これはかなりの中腰でつらい体制なんです。
    DSCF2333.jpg
面白~い
DSCF2334.jpg
やっぱりウマイ!かわいい~
           DSCF2336.jpg
で頑張ってみた。
    DSCF2341.jpg
まあこんな風にかなりの数の絵画に自分が入り込み楽しめるのです!実は地元の湯布院にもあるらしい。行ったことないけれどね

気が付けばはしゃぎすぎて汗かくぐらい楽しかった。これは、年齢問わずたのしめますね。
それに楽しんだ方が、なりきった方が楽しいよ

【83타워 매직아트展(83タワー マジックアート展)】
住所:대구광역시 달서구 두류동 산 302-11 83타워 2층
大邱広域市 達西区 頭流洞 山 302-11 83タワー 2階
詳しくはこちらへ http://blog.naver.com/eworld_dg



 ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/525-ae5a21ce

