 


回るステーキって?【83階タワー】 

さあ夕食ステーキの前の運動もかなりしたので準備万端!

78階夕食会場・開店レストランが回ります。360度!
ステーキは回りません。悪しからず
(じんわり回りますので、酔う方は気を付けて。遠慮せずに店員さんに止めてもらいましょう。)

こんな景色です。夜景なんかみながらお食事だと、もっとロマンチックだろうな。デートスポットにもどうぞ!
  DSCF2355.jpg
そしてこの写真の手前に何やら足場が?これ実は”バンジージャンプ”が体験できるんです。その日はしていませんでしたが、お食事している眼下で飛んでるのを見るってのも面白そう。
  DSCF2350.jpg
テーブルには、青いグラスが(中身はお水です)
        DSCF2347.jpg
合わせて調味料入れも可愛い。
        DSCF2352.jpg
そしてここでも?事件?6人テーブルです。おしぼりがないか聞いたところあると言うので、お願いしたらこんな状態でやってきました。あれ?4つ? 再度店員さんを呼んでもう二つ頼む。どうもこのバイトちゃん気が利かない。これじゃあアカンヨ! 
  DSCF2353.jpg
まあそんなんでお食事。スープに
   DSCF2354.jpg
サラダ
   DSCF2357.jpg
で、ステーキ。(韓国でステーキって、皆も言っていたけれど初めてです)
   DSCF2359.jpg
お味は・・・まあこんなものです。(しかも私のは生状態で食べられず、再度焼いてもらいました。この時もバイトちゃんの手際の悪さ・・・にアレレって)

帰るとき入口でバイトちゃんは適当な挨拶でしたが、従業員さんは折り目正しい挨拶で見送ってくれました。やっぱり違うわ


◆レストラン【라비스타(ラビスタ)】
大邱タワー 78階   TEL: 053-620-0300
ホームページはこちら


【大邱タワー】
住所:大邱広域市 達西区 頭流洞 山302-11 / 대구광역시 달서구 두류동 산302-11
℡:053-620-0001  営業時間 10:00~21:00  休業日:年中無休

<展望台>
大人 5,000ウォン/ 中・高、65歳以上 5,000ウォン / 子ども 4,000ウォン
<スカイウェイ>
大人 4,000ウォン / 中・高、65歳以上 4,000ウォン /子ども 3,000ウォン
<スカイウェイ+ランド入場>
大人 12,000ウォン / 中・高、65歳以上 8,800ウォン /子ども 7,500ウォン

詳しくはこちらへ

お上品な夕食の後は・・・
【大邱市立国楽団定期演奏会】 の 観覧をしました。会場は文化芸術会館の八方ホール。お隣は秋のツアーでミュージカルを観た場所でした。
管弦楽、宮廷舞踊・・・数名はこの心地よい音色に眠りに落ちたようです。
私は好きなので◎。しかし、時間の関係で休憩時間で出てきちゃいました。残念

で、集合写真は撮りました!
DSCF2361.jpg



 ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/526-75176e55

