スポンサーサイト 


二日目の夜は【パッピンス】 

大邱FAMツアー二日目もこうして、やはり濃厚な夜を終えホテルへと戻りました。
 
帰りのバスは、これまら宴会場で、大邱関係者の歌のプレゼントをいただきました。
本当に皆さん芸達者! 写真はバスで揺れてどれもブレブレなのでご想像を

ホテルに着いたら・・・
さあ、おやすみなさい!といいたいところですが、夜は今日しかないぞ~~


お察しのとおり、今夜もホテル周辺へ行ってきます!!
前回予告していた通り、あのお店へ(24Hなので、時間を気にしなくていいんです)

今回の目的は【パッピンスください!】
そう、韓国のかき氷です。大いに笑い、食べ、汗かいた一日だったので仕上げはこれでしょて!

あっビールも飲みたかったけれどね~。(ビールチームも気になった)

面白い店内。照明はカップ&ソーサー
DSCF2460.jpg
二階の壁にこんなディスプレイ。なんだろう?
          DSCF2456.jpg


4人で二つ頼みました。ベリー系とあんこ系
  DSCF2458.jpg
  DSCF2459.jpg
お団子が乗ってるの可愛くないですかお味はもちろんマシッソヨ(美味しい)

このお2階でも面白いことが・・・ 端にいる恋人通し、痴話げんかちう。その反応や対応がもうこちらから見てると面白い。一回女の子が吠えた!時はびっくりした。

あ~楽しい大邱の夜もこうして更けていきました。



    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/529-f2cfd6df

