 


(5月大邱)いよいよ最終日(三日目)の朝は? 

ただ今ブログアップ待ちがたまっています!!自分で混乱?

と、いうのもガンガン5月大邱情報をアップしていた途中でまた6月大邱に行ってたもんで・・・
更にそのまま大邱から山清方面のツアーもありました。昨晩無事帰国。(6/22)

ではここからは巻き戻してのご報告です。え~5月の「薬令市」大邱FAMツアーです。

     \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

同じホテルの朝食二回目。窓辺はロールスクリーン率高いです。
          DSCF2464.jpg
天井の照明をウッドパネルにして優しい色合いがいい。
      DSCF2465.jpg
前日より少なめ?の朝食。DSCF2468.jpg
食後のコーヒーで優雅なつもり。DSCF2469.jpg
ロビー奥には、こんなウッドテラスコーナーも。ゆっくりくつろぐ時間はありませんでしたが。
        DSCF2470.jpg
チェックアウトも済ませて、1階でフルメンバー(大邱関係者)とも合流して和気藹藹
    DSCF2474.jpg
ここで”さよなら”メンバーもいたので撮影していると・・・
DSCF2476.jpg
あら皆が寄ってきて・・・
          DSCF2477.jpg
電話中のボーダー君もほら!とっても楽しそうでしょ?
この写真から見ても大邱関係者がそれぞれの立場を越え、私たちを迎えてくれる!という同じ姿勢があるから実現したんだと思います。互いに楽しい!感が溢れている
DSCF2478.jpg
そして最終日は、バスが赤から黄色に変わりました。どちらのバスもとっても綺麗で心地よかったです。(移動が多いとこういうのも重要になってきますよね)
    DSCF2479.jpg
で、今回の電飾(バス車内)は星座でした
          DSCF2480.jpg
そうそう、バスではスンソンさんが前日の餅つきのお餅を朝焼いて差し入れてくれました。
早い集合時間のなか、自宅で寸前に焼いてくるなんて!とっても嬉しい心遣いに毎回感動します。
で!ポーズはこれだからまたいい笑わせてくれます大邱美人。
    DSCF2484.jpg
そして韓国観光公社の団員であり、マンネ(末っ子)アイドルのセジンちゃんからはキノコの山チョコがサインいりで配られました。ポーズも可愛い
前回の11月ツアーではペペロ11/11の日だったので、ペペロ(ポッキー)をプレゼントしてくれました)
    DSCF2485.jpg

前回から半年、しかも二回目でこれです。もちろん初回からウエルカム雰囲気。どの写真みても参加者みんなが”楽しそう”だから、また行ってしまうのよね~その人々がいる場所へ 

つまり 大邱
さあ三日目のスケジュールに向け出発

   ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/530-1cdcab83

