スポンサーサイト 


ビバ・最高の大邱スタッフ達! 

5月の大邱FAMツアーもいよいよ終わり。
多くの関係者がこの場所でのお別れになりました。
バスの中でのお別れ・・・・

大邱広域市のキムさんからのご挨拶。(黒いジャケットの方です)
DSCF2727.jpg
集合写真をお願いすると・・・
DSCF2728.jpg
すっごく仲の良さ、そして楽しそうなのが伝わってきます。
このメンバー達に支えられて私たちも、とっても濃厚で楽しい時間を共に過ごせました。
DSCF2729.jpg
本当に感謝・感謝です。こんな素敵なメンバーだからまた会いに行きたくなってしまう!
DSCF2730.jpg
やはり、迎えてくれる面々が同じ方向を向いているって重要ですね。

 ビバ・最高の大邱スタッフ達!

最後までお見送りをしてくれたメンバー。
そうそう、この地区特産の”トマトワイン”と先ほど昼食でお世話になったところより”サムゲタン”のお土産もいただきました。
DSCF2731.jpg
空港でツーショットしました。
まずは歌って踊れるスーパー日本語ガイド・大邱美人スンソンさん
             DSCF2734.jpg
そして、寿城区のチョンさん。医療観光を推進しています。日本語がとても上手で物知りです!
             DSCF2735.jpg
そして韓国観光公社の団員のセジンちゃん マンネ(末っ子)でいつもニコニコ。可愛い妹誕生!
             DSCF2738.jpg

最後までお見送りありがとうございました

たった二泊三日の大邱テグFAMツアーでしが、こうして振り返るととっても濃厚な時間です。
楽しい時間をありがとうございました。そしてブログをず~~~とご覧になってくださりありがとうございます。


    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事
スポンサーサイト

Comments

参加してないけど、blogをいつも見てるので、私もスンソンさんと丸山さんのお顔は覚えちゃいました。

もう3回目にして、テグに帰るって感じですね。

Re: タイトルなし

> kumiちゃん

うふふ 疑似体験してくれてありがとう!!

去年の大邱ツアーからすでに4回なのでそうだね~親類に会いにいく感じかな^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/535-35e070a3

