 


【アンジランマクチャンコプチャン通り】で、ホルモンで踊る! 

私達ご一行様は、30人以上でものすごい盛り上がり。
そして周囲の方々も、ほほえましく見て、一緒に乾杯したり和気あいあいです。

そんな中、、、何やら太鼓の音が近づいてくるよ?

は?サングラスにおばちゃんの恰好したおじさんがニヤリ
通りの向こうの人々もなんだ?なんだ?って注目したらえっ、この店の前で停車したよ?
DSCF2421.jpg
爆音の流れるリヤカーを坂道にちゃんと停めて、踊りだして入店!みんなお口があんぐり。
でもちょっと写真よくみると、赤いジャケットの会長がにこにこしてるし??
       DSCF2422.jpg
きゃ~~~、飴売りの鋏もって近づいてきた。しかも私たちグループ中央の空間へ

いやいやこれ実は、会長さんが芸人さんを呼んでいたそうです。立派な歓迎のご接待だわ^^
それにしても、椅子に乗って(ちゃんと靴は脱いでいました)腰ふって踊るし、もうそれはそれは受けまくり。

DSCF2425.jpg
しまいには、鋏が扇子に変わりダンス。で、スンソンさんが対抗
(これがびっくりするぐらい上手だし、芸人さんも驚いてた。や~踊って歌ってパフォーマンスが素晴らしいガイドさんです。こういういきなりっての日本って弱いよね。事前に準備してなきゃ・・・って) 写真左

と、思いきや??あらら福岡チームの三人様が次から次へとダンス対抗してるし。
しかもそれぞれ踊り違う。いつ打ち合わせしたんだろうか?内心、まさか来ないよね?と冷や冷やしていました。
来なくてよかった~。恐るべし素晴らしい福岡チームに拍手喝采 写真 右
DSCF2432.jpgDSCF2433.jpg

詳しくは是非こちらの方のブログへ。動画があるので楽しんでくださいね!
むちゃくちゃ面白いです。またみて笑った

再びみんなが全身汗かくぐらい、楽しんだホルモン焼き。
こちらは、今回の関係者の方々との一枚。左はコリアトラベルMさん そして団長、私、スンソンさん、ブロガーのすうじぃさん、そしてExCOのチョさん、そして大邱マンネ(末っ子)のセジンちゃん、あ~~思い出せないお名前・・・ごめんさい。団員のお兄さんです!
DSCF2439.jpg


で、気が付けばこんなものが配られてきた。レインコート。
あれ?前回も二日目の夜が寿城池のすぐちかくのホルモン屋 マル を出るときレインコート着たよ!
DSCF2441.jpg
なぜか、ホルモン食べる→雨 → レインコート → 怪しい集団 の図になるのです。
はいご覧のとおり
DSCF2443.jpg
そしてテンションも高いメンバー。小雨のなかを体中ホルモンの香りでバスへと帰りました。


【アンジランマクチャンコプチャン通り 안지랑 막창 곱창 】
住所:大邱広域市南区大明洞一帯
℡:053-664-2000(大邱広域市南区庁)
ロケーションや交通手段についてはこちらに詳しく載っています。こちら



 ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市
© 2013 Microsoft使用条件プライバシー開発者向け情報 (英語)日本語
© 2013 Microsoft使用条件プライバシー開発者向け情報 (英語)日本語

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/538-09354679

