 


大邱のデートスポット第一位!【ハーブヒルズ】② 

さあハーブ園ですよ!!

入口にはこんなかわいらしいお土産屋さんもあります。
  DSCF2556.jpg
お姫様ぽいのは本当に好きだな~と。
  DSCF2559.jpg
お子様視線で楽しむとより楽しいかも(私的にはそう興味はそそりませんが)
      DSCF2560.jpg
でもね、ハーブ達の香りや色はとっても癒されます。写真はラベンダー
    DSCF2557.jpg
こんな黄色も大好き。エニシダ?とっても香りがよくって大好きです。
  DSCF2564.jpg
そしてありますよ~こんなモニュメント^^?
          DSCF2568.jpg
そしてカメラを向けると自然に即劇のできるメンバー、チーム大邱のパフォーマンス
  DSCF2569.jpg
上から眺めた園
  DSCF2570.jpg
園内のバスにも乗れます動きませんが
  DSCF2574.jpg
雨上がりで小道脇の植物も水滴が光ってきれいでしたよ。新緑の季節ならですね。
  DSCF2575.jpg
     DSCF2577.jpg
とってもめずらしい、いや初めてみました。お花が咲いているところ。
  DSCF2582.jpg
      ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
おまけ!この牛さん素敵でした。どなたの作品かな~
    DSCF2583.jpg
そして飲食コーナーで見つけたこれ。残念ながらマッコリは販売していないようです。
(つるした薬缶=マッコリ?)
    DSCF2588.jpg
そしてゴミ箱も手書きでかわいらし表示。
    DSCF2531.jpg

旅に疲れたら、ここでハーブの香りで癒されてください!

【ハーブヒルズ 허브힐즈 Herb hills】
住所:大邱広域市 達城郡 嘉昌面(カチャンミョン) 龍渓里(ヨンゲリ) 534-1
URL: http://www.herbhillz.com
アクセス:大邱駅 - 704、急行2、嘉昌2番バス
営業時間:平日 9:30~18:00 / 週末 9:30~19:00
予算:14,000~36,000
日本語でも詳しく交通情報が書かれています。こちら

 ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/540-80ac48d1

