 


6月の着付け教室 

久々の着付け教室に行ってきました。

今回この帯に注目!!

DSCF3340.jpg

私の大好きな色。そしておめでたい胡蝶蘭の柄はもちろん手書き。

同じ作家さんのお着物に合わせてみました。やっぱり合いますね

  DSCF3337.jpg
いつもより肩周りが綺麗に収まったのは、今回あんこ入りの下着を購入したから。
やっぱりしっかり下地ができてると違いますね。
DSCF3336.jpg

色目も涼やかでしょ。帯揚げもうす~い水色。帯締めは白に金糸。これだと格調高くなるのでお祝いごとのお席も大丈夫です。

ちょっといつもよりお淑やかに見えませんか?

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/545-44921a69

