 


掲載されました!コリアトラベル&STORY 

今日から7月。上半期も終了し下半期スタートです。

さて出版物に載ってしまった!お話

まずは5月の大邱FAMツアーの様子が、同行メンバーでもあったMachinoさんが書いた
【コリアトラベル】37号に掲載されました。
    1060167_10151457006152050_297966181_n.jpg
一面にぎっちり大邱FAMツアーの様子が書かれています
    1059046_10151457006167050_1961323321_n.jpg


◆こちらが発行している【コリアトラベル新聞】はタブロイド紙で、韓国観光公社においてあります。もちろん年間購読可能です。
韓国のテンタメ、グルメ、地方、イベントなどわかりやすく丁寧に日本語で紹介していてかなりの読み応え。
知ったのはいつでしょうか・・・もういつも韓国観光公社・福岡支社にお邪魔するときにはお持ち帰りします。
ただし、人気なのであっという間に在庫切れになるのでご注意を!

こちらネットでも配信していますので覗いてみてください。

      *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

そして今日7/1発売の女性雑誌【STORY】ストーリー
    DSCF4017.jpg

こちらの、・旅が女をキレイにする 特集に大邱FAMツアーのある写真と、去年北欧に行ったときの写真が採用されました。
私をご存知な方は是非探して見てください。ただし小さな写真ですぞ

【STORY】 ←目次です


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/547-3b4559d9

