スポンサーサイト 


ランチ 

ランチに行ったのは・・・
R子さんのブログにあったお店の

『手づくり茶屋 よか処 やまもも』です。
やまもも 正面
到着が14時ごろなのに駐車場は一杯!

茶屋ですね。前庭を眺められるお席ばかり。
やまもも

お茶うけに、サツマイモの甘露煮が出てきました。
(でもお水しかなくて・・・お茶が欲しいところです)
やまもも お茶受け
そしてメインの
ミニ親子丼&だご汁
『とくとくセット親子丼とだご汁』(名前は不確かです)1200円
やまもも 親子丼御膳
『親子丼』1000円

特に親子丼の鶏は一度焼いているので美味しさが倍増!量もかなりあります。

店内装飾も、欄間があったり素朴な土や木の家具や小物が上手くディスプレイされていました。居心地良くて・・・まったりおしゃべりしてしまうほど。
やまもも 室内やまもも 室内 お花 2やまもも 室内 お花
やまもも 店内やまもも 店内 2
お座敷もありました。
やまもも 甘味処
今度は甘味処に挑戦したいですね。

近くの気になる雑貨やにも寄りましたよ。
雑貨屋さん
ここでは、ラジオ番組のパーソナリティでもある『岡八さん』がウクレレを教えてもいるとか。
可愛いですね。
ウクレレ教室

沢山寄り道、おしゃべりして・・・・やっと目的地に着いたのは夕方でした^^

関連記事
スポンサーサイト

Comments

褒めるの恥ずかしいけど、本音なので。
写真、すごく綺麗でいいですね。
私もそこに居たみたいな錯覚。

実は、先日海外で友達の結婚式に行ったので、初めてフォトブックをつくってプレゼントしようと思ったら、まともな写真がなくて断念。
日本から行ったの私だけだし、アメリカ人は写真撮らないし、私も写真は二の次で楽しんじゃったし。
写真で後悔したのは人生で初めてでした。

親子丼、おいしそう〜

Re: タイトルなし

> くみ 様

誉めていただいてありがとうございます。
素直に嬉しいです!!
出来るだけ自然光を心がけています^^

結婚式は楽しむか、写真を撮るか・・・やっぱり前者でしょう。
私も自分が撮れる状態でタイミングが合えば撮ります。
肩の力を抜いて~きっとその写真の中にくみさんならではのがあると思いますよ!!

親子丼美味しかったですよ~。かつ丼じゃないのがいいでしょe-68

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/55-962bc3e2

