 


6月の大邱前半戦~アートと食③ デートな東城路 

さあ、今回の旅行は久々の長期(7泊8日)なのでどうしてもスーツケースが大きくなりました。(我が家には、特大か、極小しかないのです)

荷物を預けた後は、ららら~Mさんとデートです。

大邱の東城路はソウルの明洞&江南を合わせたような場所で若者であふれかえっています。それにしても大邱暑いね~この日は31度でした

毎回ツアーだとバスで移動なので今回お正月以来の、個人行動で地下鉄利用。(と、いってもついてってる)
ここ気持ちいいね~メインストリート。キレイです!
DSCF3383.jpg
何となく木陰を求めて歩きます。
  DSCF3384.jpg
このお店の2階なんだろ~~。マネキンが沢山。しかも頭がずら~~
DSCF3387.jpg
靴通り~~
セレクトショップみたいで内装も面白いね。どうも看板が指紋に見える
    DSCF3389.jpg
入ってみました。昨日まで雨だったのでレインシューズが店頭に。いや~韓国もおしゃれになったね。でも傘をずぼっって入れてるのはどお?
  DSCF3390.jpg
カラフルだね~。
  DSCF3391.jpg
流行り模様の一つ、星形だよ☆
  DSCF3392.jpg
このお店でグレーのとっても素敵な靴があったのだけれど、24と25のサイズしかなくて断念。
で、こちらは韓国のABCマートです。レインシューズ色合いが韓国ぽくないよね。
DSCF3394.jpg
そこここで、サンダルのバーゲンもしてました。
  DSCF3385.jpg
私もMさんも靴ほしよね~と探していき着いたのがこちらのお店。
  DSCF3395.jpg
外で見てたら、お姉さんが中にもあるのでどうぞ!と。最初はだれもいなかったのにこの狭いお店あれよあれよと人でいっぱい(実はわたくし、いつもこうなんです。最初私だけなのに、人があるまってくるの)
  DSCF3399.jpg
お安いし可愛いので本格的に、見る二人。
      DSCF3402.jpg
見事に二人ともここでお買い上げ。あれれ写真ないぞ。でもこれで快適足元~るるる
やっぱり女性はあっちふらふら、こっちふらふらでショッピング楽しいね。

こんなモニュメントもありましたよ。
      DSCF3404.jpg

さあお次はどこ行くの~


    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/552-bdd091bf

