スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の大邱前半戦~アートと食⑥ヌードルロードツアー  

さて、6月大邱のお話に戻ります^^

国際ミュージカルフェスティバルの前夜祭を堪能した初日から明けて、6/16(日)

この日は、まさに食とアートでした。

その前に東大邱駅紹介  これは駅前の交差点。バスターミナルや右には農協も見えます。
    DSCF3513.jpg
渡ると、このピラミッドのような建物も目印?
東大邱駅は地下鉄もあるし、KTXもあります。なので広いですよ。
    DSCF3516.jpg
右手の青い看板には【東大邱駅】と書かれています。列車?KTXでの移動はこの方向へ
    DSCF3517.jpg
すると駅へつながっているエスカレーターが見えます。
    DSCF3518.jpg
実は駅のホームから出ると、そこはこんな感じです。高低差がある場所なので二階?みないな感じ?
手前はバス停。ここから市内のあちこちに行けます。あっタクシー乗り場も並列しています。
    DSCF3521.jpg
目的地は、EXCOです。こちらがイベント会場!
バスに朝から揺られて~FAMツアーでお世話になったメンバーもたぶんいる場所です。
    DSCF3522.jpg
DAFOOD 大邱飲食観光博覧会
    DSCF3523.jpg
まずは、そのイベントの一つ【ヌードルロード グルメツアー】に参加です。
        DSCF3524.jpg

大邱の観光地を巡り、有名食堂もいく観光で、2コースありますが、私たちは2のコースを選びました。
(本当は1コースでしたが、詳細が分からず東城路付近だったので、行ったことのない2のコースにスタッフが快く変更してくださいました)

2コースの内容はこんな感じ
 六臣祠・ユッシンサ(ミョゴル村)→ The ARC ”디아크”(강문화관)
・ツアーの〆 昼食 大邱の10味”ククス”

では、出発です!!!

    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/557-fce2653d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。