 


6月大邱後半戦~~大邱食べつくし!⑩アート散策?・美・ショッピング 

今回食べる勢いもすごいですが、あちこちかなり歩きまわっていますよ

ベルベットといえばこちらです。でも何だか方向がわからず結局迎えに来てもらいました。
ありがとうござます。社長ほかスタッフの皆様が快く対応してくださいました。
    DSCF4511.jpg
その時、見つけたのがこれ!!あ~前回のツアーの時のですね。大桃さんだ。
    DSCF4519.jpg

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

それから、moga の後は、ギャラリー通りがあるとかで午後のお散歩。
これはcafeの近く。ここら辺りはおしゃれでした。
    DSCF4641.jpg
        DSCF4642.jpg

これがどっこい・・・・かなりしょぼかった。しかも道わかりにくくって尋ねたのが、私服警察官でちょっと待ってなさいと言われて待ったら、なんとパトカーが来て道案内。びっくり!
これがシンボルの道しるべ。
        DSCF4652.jpg
でも、カメラに収めますよ。
  DSCF4656.jpg
  DSCF4663.jpg
額縁屋さんが多かったですね。
      DSCF4686.jpg
      DSCF4680.jpg
ここはタイルの色合いが可愛かった。ラッピング専門店。
  DSCF4685.jpg
ちょっと期待外れのギャラリー通りで最後に見つけたネイルサロンで遊びました。
10000₩ですもの(千円)
      DSCF4692-1.jpg
普段しない色で、イエローのグラデーションをリクエスト。私は綺麗になりまたが、ユッキーさんはフレンチが太くてすぐ剥げた・・・。あちゃちゃ。仕上げの3000₩だったかな?それをケチった私達。

ユッキーさんと歩いてて見つけた路地から見える、お洗濯物。こっちの方が面白いねって
         DSCF4676.jpg
壁画も   DSCF4697.jpg
このあたりのカフェは黄緑がテーマカラーか?ちがった、植栽の黄緑でした。
    DSCF4668.jpg
しかもこっちはグリーン屋さんでした。
        DSCF4669.jpg
こっちは、コーヒーの教育センターって書いてる。ふ~ん。
        DSCF4684.jpg
そうそう、西門市場地下街のショッピングでお買い得品をゲット。楽しかった~。やっぱりこういうのは女性同士がいいね。あじゃーないこーじゃないって言いながらあれよあれよと時間が過ぎてきました。
  DSCF4724.jpgDSCF4722.jpg
あら、見事に青系です。でも顏移りこれがいいんです。好きな色だしこの夏大活躍しましたよ!アクセサリーも三人でお揃いです

ボーダーも種類が豊富で楽しいなぁ~
    DSCF4712.jpg
  DSCF4713.jpg


・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

大邱・テグのことならこちらへ!
大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/577-240fa85a

