 


FAMツアー陝川・大蔵経世界文化祝典④大蔵祝典 散策(音の道)소리길 

海印寺で世界文化遺産を見た後は、癒しの散策・音の道 ソリキル 소리길です。

実はここは伽耶山国立公園の中で。そこにひっそりと建つのが海印寺
バスや車で海印寺へ向かうとまず入り口には、伽耶山国立公園の大きな門が出迎えてくれます。お寺がある伽耶山自体が公園となっていて、渓谷や緑豊かな森林があり、お寺観光だけでなく、壮大な景色も楽しめるようになっています。(ソウルナビより)
DSCF4949.jpg
う~ん 森林浴もでき、小川のせせらぎも聞きながら気持ちいいですね。
DSCF4959.jpg
ここらへんに来たとき山にかかっていた雲が動き、お山の姿がお目見えです
DSCF4961.jpg
石碑がありました。
  DSCF4963.jpg
だんだん下って行きます。ここは海印寺カフェ。景色もよさそうで時間があったら行ってみたいな。
  DSCF4964.jpg
橋を渡ります。
  DSCF4965.jpg
景観に沿うように、色の配慮がされています。そりゃそうだよね、鉄の色がむき出しだとげんなり
DSCF4966.jpg
水に富むハプチョン ちゃっちフレーズでしょうか
  DSCF4970.jpg
岩になにやら書いていますね。
DSCF4986.jpg
渓流にそってずっとある道が、ソリキル(音の道) 道しるべ 自然の色々な音が聞こえてきます。
  DSCF4988.jpg
気持ちいいよね~
  DSCF4989.jpg
ラストにあったこれ「下心」どんな意味なんでしょうか?
  DSCF4991.jpg
とっても気持ちよく、散策できました。
何だかお腹空いてきたし・・・陝川 ハプチョン 最初の夕食は何かしら?
              
                      ・・・・つづく

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回FAMツアーでお世話になった先

◆イッツコリアエージェンシーIt`s Korea Agency
  お問い合わせ先 : itskorea88@naver.com (日本語可能です)

             
大蔵経千年世界文化祝典
   期間  2013年9月27日から11月10日
詳しいことはこちらのサイトへ(日本語)
                 大蔵経祝典マスコット


2013山清(サンチョン)世界伝統医薬エキスポ
   期間  2013年9月6日から10月20日
詳しいことはこちらのサイトへ(日本語) 
                        2013山清世界伝統医療エキスポマーク

        

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/580-b02648af

