 


FAMツアー陝川・大蔵経世界文化祝典⑤陝川黄土韓牛&ホテル 

FAMツアー最初の夕食は???(6/20金)場所は直産物販売場です。この玉ねぎすごいね~って写真とってたらおじさんにシークレットって言われた?
DSCF4992.jpg

なんと、特産の陝川黄土韓牛をつかった焼肉ですよ。ヤッター(つくづくこの時の旅行は食べて食べて食べてます。体重増加するはずですよね)

行った先は1階が店舗。2階が食堂です。それにしても大きなお肉だな~。
DSCF4995.jpg
この陝川黄土韓牛は、黄土が含まれた飼料を食べさせて健康で衛生的なのが特徴。すぐれた肉質を誇るらしく2012年にはロハス認証を受けて環境と健康、安全性が立証されたそうです。
DSCF4996.jpg
販売ももちろんしています。
  DSCF4997.jpg
この手前の骨がかなり大きくって
DSCF4998.jpg
持ってみました。バルタン星人みたい(古)
    945367_493277977415008_1869593797_n.jpg
お肉見学もこれくらいにして。。。2階でお食事です。この地方のかな?ソジュこと焼酎。
    DSCF5006.jpg
そしてこちらがお米で作った白いマッコリ。カルピスみたいなパッケージですね。美味しかった、と思う
    DSCF5009.jpg
DSCF5010.jpg
そしてお肉~~厚いし大きいですよ。ステーキみたい
DSCF5011.jpg
鉄板の下にライティング?お肉が怪しいピンクに・・・ちょっとこんな演出は要らないかな。
DSCF5014.jpg
地方価格なのか、お安めかな。 とっても歯ごたえがあってジューシーでした。
DSCF5016.jpg
鴨もあるんだね。
DSCF5017.jpg
で、宴会風景。2テーブルです。陝川ハプチョンの関係者たちも集まって賑やかですね~。
      DSCF5013.jpgDSCF5012-1.jpg
〆のメニュー
DSCF5018.jpg
DSCF5020.jpg
やはり美味しいものに出会うと幸せです。おしゃべりも弾みました。
        *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――
さて、この日宿泊ですがココしかありません。陝川海印寺観光ホテル
当然山の中です。電波届きません。コンビニありません。ってことで、ホテルに向かう前に寄ったのが、スーパーマーケット。こんばんは~ってどどどど~と観光客が入って出てでしたが、お店の方も慣れているのでしょうかね。
DSCF5022.jpg
      DSCF5023.jpg
本日の日程も終えホテル到着。受付ロビー。ここはWiHi飛んでました。
  DSCF5025.jpg
5階建てで、カラオケルームもあったりするんだ。
        DSCF5026.jpg
お部屋はツインを一人使用。古さはゆがめないな~。スプリングもかなり使いこまれてる。
      DSCF5028.jpg
設備は一通りありますよ。ドライヤーも。
       DSCF5029.jpg
トイレ    DSCF5030.jpg
浴槽もありました。DSCF5031.jpg
ハンガースペース DSCF5032.jpg
翌日の朝食は1階ロビー突き当りです。
    DSCF5037.jpg
すっごい重そうな食卓セット。観光地だから色々な国の方がいらっしゃいました。
        DSCF5038.jpg
シンプルな朝食。
DSCF5034.jpgDSCF5035.jpg
外観は山小屋風?
DSCF5039.jpg
石積と蔦がいい感じを醸し出しています。
  DSCF5040.jpg

【陝川海印寺観光ホテル 해인사관광호텔】
住所:慶南陜川郡伽倻面緇仁里1区1230-112 /경상남도 합천군 가야면 치인1길 13-45 (가야면)
連絡先 :+82-55-933-2000  /  FAX +82-55-933-1108
Eメール:haeinhol@kornet.net ">haeinhol@kornet.net
こちらのサイトをどうぞ


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回FAMツアーでお世話になった先

◆イッツコリアエージェンシーIt`s Korea Agency
  お問い合わせ先 : itskorea88@naver.com (日本語可能です)

             
大蔵経千年世界文化祝典
   期間  2013年9月27日から11月10日
詳しいことはこちらのサイトへ(日本語)
                 大蔵経祝典マスコット


2013山清(サンチョン)世界伝統医薬エキスポ
   期間  2013年9月6日から10月20日
詳しいことはこちらのサイトへ(日本語) 
                        2013山清世界伝統医療エキスポマーク

        

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/582-496e054a

