 


FAMツアー陝川・山清そして釜山で美しくなろう②釜山皮膚科病院視察 

海雲台の本院から釜山市内に移動します。ロッテ百貨店 光復店(南浦洞(ナムポドン))の中です。
今度は、同じ【チェセ(済世)韓医院(제세한의원)】の 皮膚管理室 : ロッテ光復店の9階に位置します。
  DSCF5585.jpg
   DSCF5586.jpg
受付の待合室、さわやかなブルーにイエローのアクセント
            DSCF5587.jpg
coffeeやお茶もいただけます。
    DSCF5605.jpg
  DSCF5588.jpg
今回は針体験をします。その為 診察簿に記入。
    DSCF5591.jpg
プログラム内容
  DSCF5592.jpg
私はダイエットの針を選択。今頃ですが、この大邱から始まった旅行でかなり体重増
ツアーメンバーそれそれが呼ばれました。私はこのピンクのベットで針~。
        DSCF5593.jpg
で、こちらデモンストレーション?でツアーメンバーが・・・
  DSCF5607.jpg
お顔にどれだけの針打つの~~。確か24本ぐらい?左右対称で綺麗(そこ~)  
     DSCF5616.jpg
  各種の針DSCF5618.jpg
可愛かったこのお部屋の絵画
        DSCF5619.jpg
右端は受付嬢。そして女医さん。う~んキレイです。
  DSCF5623.jpg
ロッテ百貨店の中という立地条件なのか、ひっきりなしにお客さんがいらしていました。
ちょっとお買いものついでに針治療をしていくのでしょうね。さすが!

ここは、短時間で大きな効果を得られる”チョンアンチム(美白効果)”針で、シワ改善、および胸の整形が可能な”メソン(オリエンタルリフティング)”、一度の施術に腰回りが1センチずつ減った効果がある”アディポ管理”など、韓方美容を特化している診療をしており、特にダイエット漢方薬で有名だそうです(頂いたパンフレットより 転記)

いやすごい。ありがたい経験でした!針は痛くなかったですよ。気持ちよくってそのまま眠りたかった(約15分)

二つの医院を視察した後、バスでチェさんから嬉しいお知らせが!医院から体調不良の時に飲む漢方をいただきました。これ、結構大きな丸薬で一口で飲み込もうとしたら無理でした(笑)
      DSCF5627.jpg

【チェセ(済世)韓医院(제세한의원)】
皮膚管理室:ロッテ光復店店9階
住所:釜山広域市 中区 中央洞 7街 20-1 ロッテデパート光復店9階
連絡先:051-678-4210
詳しくはこちらのホームページ


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回FAMツアーでお世話になった先

◆イッツコリアエージェンシーIt`s Korea Agency
  お問い合わせ先 : itskorea88@naver.com (日本語可能です)

             
大蔵経千年世界文化祝典
   期間  2013年9月27日から11月10日
詳しいことはこちらのサイトへ(日本語)
                 大蔵経祝典マスコット


2013山清(サンチョン)世界伝統医薬エキスポ
   期間  2013年9月6日から10月20日
詳しいことはこちらのサイトへ(日本語) 
                        2013山清世界伝統医療エキスポマーク

        

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/591-5b15908f

