 


秋の食 あれこれ 

食欲の秋に食べたあれこれまとめてアップ!!

覚書です。

◆お姉さまたちと、博多で 0会で解散でしたが美味しかったな~。
博多 くうてん 【ハカタステーション オイスターバー】 

    DSCF8504.jpg
大粒、中粒の牡蠣たち シャンパンとあいました。
    DSCF8506.jpg

◆元同僚達と いつものお店で! この日のピザも美味しかったです。
大分市 【リゼット】
    DSCF6988.jpg
旬の桃たっぷりのパフェで〆    
DSCF6989.jpg

◆インテリアコーディネーター 長崎・福岡・大分 集まりました。
天神 【博多廊】
このパテ美味しかった。
    DSCF7046.jpg
バーニャカウダ
    DSCF7047.jpg
    DSCF7048.jpg
このお刺身 産地が書かれていて心憎な^^
    DSCF7049.jpg
デザートは柚子シャーベット
    DSCF7052.jpg

◆お仕事終えて終バスに乗る束の間をこちらで!また行きたい。
天神 【熟成屋】バーニャカウダとチーズフォンデュ
    DSCF8220.jpg
トントロピザ・・・おすすめだったけれど、普通のでいいかな(笑)
    DSCF8221.jpg

アップしてたら食べたくなってきた。危険危険

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/602-f5e24737

